よくある質問と回答

ID/パスワードについて

[ID・パスワードに誤りがあります]と表示されログインできません。

入力モードが「半角英数」になっているか「大文字,小文字」が正しく入力されているか再度ご確認ください。

パスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか。

パスワードを忘れた方]の画面へお進みください。テストエディタ オンラインのユーザー登録時に指定されたメールアドレスとログインIDを入力して,送信ボタンを押してください。指定されたメールアドレスにパスワードを送信します。再発行するパスワードは手続き前のパスワードとは異なりますのでご注意ください。

IDが(IDもパスワードも)わからなくなりました。どうすればいいですか。

テストエディタ オンラインサポートセンター(editor@bnet.bunri.co.jp)へメールでご連絡ください。件名に「ID不明」とご入力の上,本文に下記項目をお書きください。

  • 塾・学校名
  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 簡単な理由(IDの紛失/登録メールアドレスが不明 など)

セキュリティ上の問題から,お電話でのお問い合わせにはお答えしておりません。確認作業を行うためお時間がかかる場合がございます。

ID/パスワードの変更はできますか。

会員承認メールが届いた後に,会員ページへログインし手続きしてください。他のユーザーが既に使用しているIDを指定することはできません。エラーの場合には別のIDをご指定ください。

その他

登録情報の変更はできますか。

会員ページから変更することが可能です。会員承認メールが届いた後に,会員ページへログインし手続きしてください。

ユーザー登録を取り消すことはできますか。

テストエディタ オンラインサポートセンター(editor@bnet.bunri.co.jp)へメールでご連絡ください。件名に「ユーザー登録取り消し」とご入力の上,本文に下記項目をお書きください。

  • ID
  • 塾・学校名
  • お名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 簡単な理由

テストエディタ オンラインの動作環境を教えてください。

Microsoft Windows版Internet Explorer 6.0以上,Mozilla Firefox 2.x以上を推奨しております。別途,PDF閲覧ソフト(Adobe Reader),Microsoft Word 2003以上が必要です。

COPYRIGHT BUNRI CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED