▼ ID/パスワードについて
[ID・パスワードに誤りがあります]と表示されログインできません。
入力モードが「半角英数」になっているか「大文字,小文字」が正しく入力されているか再度ご確認ください。
パスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか。
[パスワードを忘れた方]の画面へお進みください。テストエディタ オンラインのユーザー登録時に指定されたメールアドレスとログインIDを入力して,送信ボタンを押してください。指定されたメールアドレスにパスワードを送信します。再発行するパスワードは手続き前のパスワードとは異なりますのでご注意ください。
IDが(IDもパスワードも)わからなくなりました。どうすればいいですか。
テストエディタ オンラインサポートセンター(editor@bnet.bunri.co.jp)へメールでご連絡ください。件名に「ID不明」とご入力の上,本文に下記項目をお書きください。
- 塾・学校名
- お名前
- ご住所
- 電話番号
- メールアドレス
- 簡単な理由(IDの紛失/登録メールアドレスが不明 など)
セキュリティ上の問題から,お電話でのお問い合わせにはお答えしておりません。確認作業を行うためお時間がかかる場合がございます。
ID/パスワードの変更はできますか。
会員承認メールが届いた後に,会員ページへログインし手続きしてください。他のユーザーが既に使用しているIDを指定することはできません。エラーの場合には別のIDをご指定ください。
▼ その他
登録情報の変更はできますか。
会員ページから変更することが可能です。会員承認メールが届いた後に,会員ページへログインし手続きしてください。
ユーザー登録を取り消すことはできますか。
テストエディタ オンラインサポートセンター(editor@bnet.bunri.co.jp)へメールでご連絡ください。件名に「ユーザー登録取り消し」とご入力の上,本文に下記項目をお書きください。
- ID
- 塾・学校名
- お名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 簡単な理由
テストエディタ オンラインの動作環境を教えてください。
Microsoft Windows版Internet Explorer 6.0以上,Mozilla Firefox 2.x以上を推奨しております。別途,PDF閲覧ソフト(Adobe Reader),Microsoft Word 2003以上が必要です。